サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茶トラのオス猫を探しています。

12/20に茶トラのオスが 兄弟猫とのすれ違い様に 二階のベランダから落下しそのまま逃げてしまいました。 落ちた直後に下を見た時は足を痛がっていましたが、急いで玄関を出たらパニックもあり逃げてしまいました。 完全室内飼いですが、何度か脱走した事があります。 1番最近では3日帰ってこなかったのですが、今はいなくなってから3日が過ぎました。 周辺に野良猫が2.3匹います。 茶トラの野良猫も見たことがあります。 いつもは人懐っこく鳴き声がでかいです。 鍵しっぽになっていて先端が丸まっています。全身茶トラで手足が長く身体は大きめで体型は細身です。 逃げた時は緑の首輪に鈴も付いていました。 他の写真も緑の首輪ですが 今は1枚目の首輪を付けています。 鳴いてる時の顔はすこし怒ってるように見える顔です。 口の中に黒い斑点が結構あります。 ただ逃げただけではなく 落下して逃げたのですごく心配です。 心当たりがある方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了