【静岡県磐田市】茶トラ7ヶ月のオス 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【静岡県磐田市】茶トラ7ヶ月のオス 探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にアキオにより2018年12月23日 , 20:56に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12484 返信
      のん

12/19に脱走し、20日から行方不明です。
        黒地に模様のついた布製の首輪と、水滴の形をした青い鈴をつけていますが
        引っかかると外れるタイプなので、外れてしまっているかもしれません。

見かけた方は情報をお知らせいただけると助かります。
        よろしくお願いいたします。

• #12488 返信
        アキオ

愛知県岡崎市市役所、菅生川近辺です。
          12/22の夜から行方不明になりました。
          アメショ(の雑種?)です。メスです。
          2歳くらい慣れないところではおそらく、大人しいです。
          ご覧の方、見かけた方、おられましたらご報告いただきたく思います。

よろしくお願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【静岡県磐田市】茶トラ7ヶ月のオス 探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加