迷い猫保護してます(神奈川県相模原市中央区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷い猫保護してます(神奈川県相模原市中央区)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にハチワレブラザーズにより2016年12月4日 , 07:01に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1246 返信
      熊谷

白い成猫。長毛らしく保護した時は、毛玉が猫1匹分取れるぐらいでした。素人が切っただけなので今も毛玉は凄いです。
        人懐こく顔や体をすり寄せて来ます。毛玉が凄くオスメス判断難しいですが、タマタマが見える(毛玉じゃなきゃ)多分 男の子です。

• #1249 返信
        熊谷

補足
          こちら神奈川県相模原市中央区です

• #1335 返信
          ハチワレブラザーズ

11/13に自宅から脱走し行方が分からなくなっています。白黒ハチワレ大きめのオス(去勢済み)です。
            首輪は黒色のものをつけていましたが取れてしまっている可能性があります。
            腹側は白色で1箇所黒く模様があるのと背中は全体的に黒色で左肩にアルファベットのJの様な模様があります。尻尾は黒色長くてまっすぐです。些細な情報でも構いませんので教えて頂けるとありがたいです。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 迷い猫保護してます(神奈川県相模原市中央区)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加