足利市で長毛のキジトラ(雄)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 足利市で長毛のキジトラ(雄)を探しています

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にやもにより2020年5月10日 , 01:28に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12419 返信
      やも

栃木県足利市で長毛のキジトラを探しています。
        11月29日にいなくなり、1週間ほどは近くにいたのですが、捕まえる事が出来ず、今は遠くに行ってしまったのか、探しても見つかりません。
        なんでもいいので情報をお待ちしております。
        ●性別:雄
        ●去勢済みです(耳カットなし)
        ●毛で埋もれて見えませんがダヤンの首輪をつけています。体重は4㎏ほどで、毛が長いので体格はかなり大きく見えます。

• #12476 返信
        やも

見つける事が出来ました!本当に良かったです!ありがとうございました!

• #12480 返信
            どんぐり

無事に見つかり本当によかったですね。

うちの子はまだ見つけることが出来ません。
              見つけ出す参考にしたいのでどのような場所で発見出来たのか教えて頂けたらと思い連絡致しました。

• #13908 返信
            やも

離れたところに暮らしているため連絡がうまくいかず、早とちりで捕まえたのだと思ったのですが、姿を見ただけでした。あれから何度か捕獲を試みましたがダメでした…もう姿も見せてくれません…

• #23506 返信
              やも

見つかりました!
                とても親切で心優しい方が保護して下さっていました。本当にありがたいです!
                また会う事が出来てすごくすごく嬉しいです。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 足利市で長毛のキジトラ(雄)を探していますで#12480に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加