岡山市南区藤田シャム系の猫探してます‼︎

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 岡山市南区藤田シャム系の猫探してます‼︎

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後になぎにより2018年12月18日 , 00:41に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12415 返信
      なぎ

12月17日12時過ぎに仕事に行った後、飼猫が居なくなりました。
        兄が家にいたのですが2階の窓掃除をしていたらしくその時に外に出てしまったのかもしれません。兄自身は猫の姿なんか見ていないと言っていますが、故意に逃がした可能性もあります。
        猫がいないと分かったのが母が帰宅した19時半頃です。家の中も外も探したが見当たらなく、私が22時に帰宅し家の周りを見ましたが居ませんでした。
        アメショなのですがシャムっぽい毛色をしていて10ヶ月の女の子です。
        少しでも情報があればよろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 岡山市南区藤田シャム系の猫探してます‼︎
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加