川崎市麻生区にて11月頃よりグレー(よく見るとサバトラ)の猫が出没します。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市麻生区にて11月頃よりグレー(よく見るとサバトラ)の猫が出没します。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にミュックにより2019年1月20日 , 22:24に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12406 返信
      ぶしにゃん222

11月頃より川崎市麻生区にて毛並みの良いグレー(よく見るとサバトラ)の雄猫(推定6-8か月くらい)が急に出没するようになりました。毛並みも良く人懐っこいのと、近所の方の家に入る事から、どこかの家猫だったのでは?と話しています。近所の方が一生懸命餌をあげている為、先月よりぽっちゃりしています。右目が目やにで潰れてしまっています。もしお心あたりのある方はご連絡下さい。

• #12636 返信
        ミュック

2019年1月1日19時頃 麻生区東百合ヶ丘一丁目 餅坂バス停近くで、この猫とみられる子を見ました。ピンクの首輪がついていて、右目に目ヤニありです。

• #12731 返信
            ぶしにゃん222

ミュック様。ありがとうございます!その子です‼︎1月2日に見た際にピンクの首輪をしていたので、ホッとしましたが、今日見た際又外れていました。どこかに引っ掛けて外れてしまったのでしょうか。

• #12734 返信

登録せずに投稿した為、編集が出来ずコメント欄にてご報告致します。こちらの猫ちゃんは新年に入り首輪をしている姿を見られた方、投稿者も首輪をしている姿を見た為 どちらかのご自宅で飼われている猫ちゃんでした!皆様ご覧頂きましてありがとうございます。

• #13003 返信
              ミュック

飼い猫ちゃんということで安心していましたが、この猫に似てる子をまた見かけました。1月16日頃です。その時は首輪が無く、車道にいて とても危ない状況でした。
                見兼ねて 助けようとしたら、逃げて行きました。見つけた場所は以前目撃した場所から目と鼻の先です。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 川崎市麻生区にて11月頃よりグレー(よく見るとサバトラ)の猫が出没します。で#13003に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加