12/9 東淀川区豊里5丁目付近より行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 12/9 東淀川区豊里5丁目付近より行方不明

タグ: , , ,

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にやまもにより2019年1月16日 , 10:36に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12353 返信

2018年12月9日 夜、東淀川区豊里5丁目付近より行方不明になりました。
        名前:せんた
        年齢:1歳半
        性別:オス
        体重:5キロ (今は痩せていると思います)
        特徴:尻尾が長く、首輪はしていません。

どんな些細な情報でも良いので見かけた方、保護された方はご連絡をお願いいたします。

添付画像:
      • #12359 返信
        ネコ

旦那が今朝5時ぐらいに7丁目の大きなマンション(アウレリアヴィレルテ)の北側入口付近で似た子を見たようです。

今までその時間に茶トラの猫を見たことがないそうです。

• #12468 返信
          こまいぬ

私も東淀川区内に住んでいて、ちょうど同じ日くらいに猫が失踪しました。
            事故にあったのかもしれないと清掃局に問い合わせましたが、自分の地域は該当なし。
            ただし、豊里の方で一匹茶色系の猫が回収されていたとのことです。
            12月13日に確認。
            あなたの猫ちゃんじゃないことを願っておりますが、一度、問い合わせしてみてはいかがですか?

• #12541 返信
              櫻井 有希子

私の猫も12月12日の晩にs摂津市の東別府辺りで逃げ出してまだみつかっていないのですが、摂津市の環境課に問い合わせたら該当なしだったのですが豊里で茶色系の猫が回収されたという情報がとても気になります。その猫の性別は分かりますでしょうか、教えてください、返信お待ちしています。

• #12540 返信
              櫻井 有希子

私の猫は12月12日の晩に摂津市の東別府あたりで迷子になってまだみつかっていないのですが摂津市の環境課に問い合わせたら該当なしと言われたのですが豊里で茶色系の猫が回収されたという情報がとても気になります。あなたの猫はもう見つかりましたか?返信お待ちしています。

• #12906 返信
                やまも

1/14に東淀川区の視覚支援学校横の道で茶色のよく似た猫ちゃんを
                  見かけました。夜7:30頃です。
                  保木っていう会社の裏てです。
                  写真はないのですが良く似てました。
                  この猫ちゃんであってほしいと思い、投稿しました。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 12/9 東淀川区豊里5丁目付近より行方不明で#12540に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加