福岡県筑後市で尻尾の丸いキジシロ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 福岡県筑後市で尻尾の丸いキジシロ探しています

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にもなにより2020年10月5日 , 09:34に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12279 返信
      みや

尻尾が短く丸っぽいです
        女の子にしては大柄です(4,5キロくらい)
        目の色はイエロー
        首輪などはしていません
        呼ぶと鳴いて返事をしてくれることが多いです
        野良生活が長かったので外には慣れています
        甘えん坊ですが、少し臆病なので最初は警戒すると思います

4日の夜中に出かけたようで、そのまま帰ってきません。
        まつばら保育園付近の自宅からいなくなりました。

些細な情報でも構いません。見かけた方、ご連絡お待ちしております。

• #13732 返信
        みや

2月18日に、自宅から1.5㎞ほど離れた場所でみつかりました!

野良猫に餌をあげてるお家に流れ着き、他の猫ちゃんたちに交じって餌をもらっていたようです。
          お家の方が張り紙に気付き、ご連絡下さいました。
          一ヶ月ほど前からいたそうですが、少し遠い場所だったため、何度か軽く捜しただけで張り紙やポスティング等はしていませんでした。
          先週になって電柱に張り紙をしたところ、数日でご連絡いただき発見に至りました。
          早い段階から広範囲で捜していたら、もっと早く見つけることが出来たのかもしれません。

少し薄汚れていましたが、怪我もなく痩せている様子もなく、無事に見つかり本当に良かったです。
          ご協力いただいたすべての方に、心より感謝申し上げます。

まだ見つかっていない全ての迷い犬・猫が、飼い主さんと無事に再会できるよう祈っています。

• #25307 返信
          もな

みやさんへ
            猫が帰ってこず一ヶ月近くになる、もなといいます。
            もし、良ければですが、その餌やりをしていた方がどの辺に住まわれているのか教えていただけないでしょうか。

• #25430 返信
            しん

南筑後保健福祉環境事務所に筑後市で保護された猫が入っています

• #25513 返信
              もな

しんさんへ
                南筑後保健所への迷い猫連絡はしておりますが、連絡済みだからと安心せず、収容情報は都度チェックしてます。その猫の情報も拝見しました。ご連絡ありがとうございます。
                いくら飼い猫の為とはいえ、収容猫をチェックすることは、自分が探している猫ではなくとも、掲載期間終了後どうなるのだろうとあれこれ考えたりもしますが、、、

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 福岡県筑後市で尻尾の丸いキジシロ探しています
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加