三毛猫が脱走しました。探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 質問&相談 掲示板 三毛猫が脱走しました。探しています。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12275 返信
      岡田家
      投稿者

・種類:猫/オス/三毛猫(?)/白地に黒が所々。片足の一部がオレンジ。
        ・その他特徴:6.7キロくらいでまるまるとしています。/約20歳/去勢未
        ・猫の名前:ちゃい
        ・迷子日時:12月7日(金曜日)午後17時頃
        ・迷子場所:和歌山県和歌山市六十谷180付近
        ・迷子時の状況:動物病院内でネット内にいたところ、隙間から飛びだし、たまたま開いた自動ドアから出て行ってしまった。
        ・補足事項:動物病院の先生によると、一応三毛猫だそうですが、一見、白黒猫に見えます。かなりの人見知りで家族以外は近寄ることもできません。保護は難しいかもしれませんので、目撃情報だけでもよろしくお願いします。

• #12284 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          投稿して頂いた場所は、質問などをするところなので、このままでは皆さまに見て頂けません。

和歌山なので、近畿地域掲示板にもう一度投稿して頂ければと思います。

宜しくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 三毛猫が脱走しました。探しています。で#12284に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加