サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

三毛猫が脱走しました。探しています。

・種類:猫/オス/三毛猫(?)/白地に黒が所々。片足の一部がオレンジ。 ・その他特徴:6.7キロくらいでまるまるとしています。/約20歳/去勢未 ・猫の名前:ちゃい ・迷子日時:12月7日(金曜日)午後17時頃 ・迷子場所:和歌山県和歌山市六十谷180付近 ・迷子時の状況:動物病院内でネット内にいたところ、隙間から飛びだし、たまたま開いた自動ドアから出て行ってしまった。 ・補足事項:動物病院の先生によると、一応三毛猫だそうですが、一見、白黒猫に見えます。かなりの人見知りで家族以外は近寄ることもできません。保護は難しいかもしれませんので、目撃情報だけでもよろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了