三毛猫 メス 片方の耳に切れ込みが入っている(避妊手術済みのマーク) 赤色の首輪 世田谷→狛江

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 三毛猫 メス 片方の耳に切れ込みが入っている(避妊手術済みのマーク) 赤色の首輪 世田谷→狛江

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12264 返信
      大久保

世田谷区在住ですが、電気工事業者さんの空いている車のドアから入り込み、そのまま狛江市に乗って行きました。
        狛江市中和泉4丁目あたりで迷子になっています。どんな情報でも結構です。よろしくお願いいたします。
        以下猫の特徴です。

三毛猫
        メス
        片方の耳に切れ込みが入っている(避妊手術済みのマーク)
        赤色の首輪
        耳が小さく丸顔
        体は小型
        人懐っこい
        活発

どうぞ宜しくお願いします。

• #12300 返信
        大久保

名前はチビです。どんな情報でも構いません。どうぞ宜しくお願いします。

• #12422 返信
          大久保

迷子になって情報がないまま2週間経ったので、プロのペット捜索の方に頼んだところ、1日で見つかりました。ありがとうございました。他の方の迷い猫ちゃんも早く見つかりますように。

• #12450 返信
              アニマルコ
              投稿者

すみません、教えてください。
                うちの猫も行方不明で探しています。
                今回依頼して発見に至ったのは、どちらの探偵社の何という方でしょうか?

• #12521 返信
                アニマルコ
                投稿者

頼んだ探偵さんを教えていただけませんでしょうか?

• #12522 返信
                  大久保

アニマルコさん
                    お返事遅くなりました。発見後こちらのサイトを拝見していなかったもので失礼しました。
                    ジャパンペットロストレスキューという会社です。迷い猫ネットのサイトから、こちらの会社のホームページにたどり着きました。丁寧な対応でした。
                    よろしければご参考になさってください。猫ちゃんが早く見つかりますように。

• #12524 返信
                    アニマルコ
                    投稿者

情報どうもありがとうございます。
                      うちもいなくなって2週間後くらいにロストペットレスキューさんに頼みました…。

2件の返信スレッドを表示中
                返信先: 三毛猫 メス 片方の耳に切れ込みが入っている(避妊手術済みのマーク) 赤色の首輪 世田谷→狛江で#12524に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加