サバトラの猫を探しています。(八王子市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 サバトラの猫を探しています。(八王子市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にさとこにより2017年11月30日 , 18:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1223 返信
      毬羽

11月30日の早朝から帰ってきません。

名前:ぷーさん
        性別:オス
        年齢:7歳以上
        特徴:サバトラ。アメショーと間違われることもあります。
           背中に背骨に沿って黒い線が入っています。
           しっぽは長く、先は曲がっています。

八王子市東浅川町の自宅からいなくなりました。
        些細なことでもご連絡ください。
        よろしくお願いします。

添付画像:
      • #6747 返信
        さとこ

2017/9月から我が家の近くにずっといる猫ちゃんが、お探しの猫ちゃんに似ているような気がします。都内ですが八王子からだいぶ離れているので違うかな…
          写真があるのですが、どのように貼ったら良いのでしょうか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: サバトラの猫を探しています。(八王子市)で#6747に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加