茶トラオス猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 茶トラオス猫探しています。

タグ: , ,

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にこうめにより2018年12月4日 , 22:03に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12211 返信
      こうめ

        茶トラのオス猫が、10日ほど帰って来ません。シッポが短いところが特徴です。
        大きさは、ミニチュアシュナイダーより少し大きめの、ぽっちゃりです。

        アップロード失敗:
        1. 5CBB47CB-73DF-4AA4-9425-FDFF62624FAF.MOV: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #12212 返信
        こうめ

          茶トラの猫探しています。いなくなり、はや10日ほどになります。
          尻尾が短いところが特徴です。
          いなくなる前は、体重6キロくらいあるぽっちゃりさんでした。
          写真の上側の猫になります。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラオス猫探しています。で#12212に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加