富里市で、短いカギしっぽの黒猫をさがしてます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 富里市で、短いカギしっぽの黒猫をさがしてます。

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に菅原により2019年9月4日 , 12:19に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12199 返信
      菅原雅子

11月27日の午後5時過ぎに逃げられてしまいました。
        黒猫ですが、首周りに白毛がポツポツと混じっています。
        しっぽが短く、10㎝位です。カギしっぽで、先がボサボサです。
        首輪は着けていません。
        人懐こく、誰にでもスリスリします。
        八街市との境目に近いため、隣町に行く可能性が有ります。
        些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお願いいたします。

• #12338 返信
        なかの

富里市の動物愛護センターに似た猫さんが載っています。

確認できますか?

添付画像:
        • #12340 返信
          なかの

↑上記の続きです
            保護場所】富里市七栄(JPG:34KB)

雑種・黒白(首周りに白い毛)・オス(未去勢)・中型(太め、体長45cmくらい)・短めのカギしっぽの猫を個人の方が保護しています。

保護日は2018年12月5日

【管理番号】保護275

どうかみつかりますように。

• #12344 返信
              すがわら

なかの様
                情報ありがとうございます。
                実は、センターの黒猫は私が保護しています。
                家の子に似ている猫が居ると連絡が有り、見に行きましたところ、しっぽの形も首周りのポツポツ白毛もそっくりでした。ただ、体型が太め、未去勢のところが別猫でした。
                あまりにも似ているので、他人と思えず、保護してしまいました。
                このページを見て下さって本当にありがとうございます。
                引き続き捜索中ですので、どうかよろしくお願いいたします。

• #12352 返信
              なかの

そうでしたか、、!
                驚きました、そんなこともあるのですね^^;

早く帰ってきて欲しいですね。
                猫さんの名前はなんというのですか?
                もし差し支えなければ。

• #12356 返信
                すがわら

なかの様

そうなんです。
                  今思えば、紛らわしいことをしてしまったものです。ごめんなさい。
                  迷子の猫は「てまり」といいます。てんまりとか、てんてんとか呼ばれることもあります。
                  誰にでもすり寄る子なので、悪い人に捕まったのではないかと心配しています。
                  よろしくお願いいたします!

• #13023 返信
                  ぺい

富里市内で一件、成田市内で一件の情報が入りましたが、どちらも別猫でした。
                    どなたか保護して下さっているとうれしいのですが…
                    引き続き探しております。些細な情報でもお知らせいただけると有難いです。
                    どうかよろしくお願いいたします。🙇

• #14274 返信
                    すがわら

付け加えです。
                      しっぽは、見かけは真っ直ぐです。中で曲がっていますが、外からはわかりません。
                      無事が確認できれば良いのです。保護された方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

• #18743 返信
                      菅原

当日、仕事で東京に車で出かけた家族がおり、しばらくドアを開け放していたため、車に乗り込んでしまった可能性もあり、東京も探しました(目黒、新宿)。でも、まだ見つかりません。どなたか、似た黒猫をご存じの方はいらっしゃいませんか?

7件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 富里市で、短いカギしっぽの黒猫をさがしてます。で#12338に返信
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加