サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

5才メス キジトラ探してます。

12月1日、空知郡上富良野町の自宅から夜10時頃外出してから帰って来ません。いつもは10分程で戻って来ていました。 名前は小梅です。5才メス避妊済 口まわりと手足•胸が白く、鼻の両脇にホクロみたいな黒い模様あり。 ピンク色の首輪をして、内側に連絡先が書いてあります。 尻尾は長くまっすぐです。 寒いのが嫌いなので、ちょっとでも寒さのしのげる所にいるかと思います。 今朝もマイナス10℃以下と寒く、これから雪も降るので早く帰って来て欲しい。 保健所、役場連絡済。 ビラも公共施設やお店など貼らせて貰いました。 どんな事でもいいので、お知らせ下さい。お願いします。
モバイルバージョンを終了