5才メス キジトラ探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 5才メス キジトラ探してます。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にシオシオにより2018年12月3日 , 19:10に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12187 返信
      シオシオ

        12月1日、空知郡上富良野町の自宅から夜10時頃外出してから帰って来ません。いつもは10分程で戻って来ていました。
        名前は小梅です。5才メス避妊済
        口まわりと手足•胸が白く、鼻の両脇にホクロみたいな黒い模様あり。
        ピンク色の首輪をして、内側に連絡先が書いてあります。
        尻尾は長くまっすぐです。
        寒いのが嫌いなので、ちょっとでも寒さのしのげる所にいるかと思います。
        今朝もマイナス10℃以下と寒く、これから雪も降るので早く帰って来て欲しい。
        保健所、役場連絡済。
        ビラも公共施設やお店など貼らせて貰いました。
        どんな事でもいいので、お知らせ下さい。お願いします。

        アップロード失敗:
        1. IMG_20180810_121309.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 5才メス キジトラ探してます。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加