鹿屋市田淵町でシャム柄雑種の子猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 鹿屋市田淵町でシャム柄雑種の子猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に箱田により2018年12月3日 , 11:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12167 返信
      箱田

11月30日午後いなくなりました。
        生後半年くらい、シャム柄で尻尾の長さが半分でフサフサ、目は青です。
        耳があまり聞こえず、上を向いて首をふるのが特徴的です。
        確実でなくても構わないので情報をお待ちします。
        どうぞよろしくお願いいたします。

• #12185 返信
        箱田

投稿者です。
          12月3日午前10時ごろ、無事発見いたしました。
          近所の空き家に入り込んで出られなくなったらしく、
          何度か捜索していた場所でしたが耳が不自由なせいで
          猫も気がつかなかったようです。
          皆様のご協力に感謝いたします。
          どうもありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 鹿屋市田淵町でシャム柄雑種の子猫を探していますで#12185に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加