都窪郡早島町早島 生後6カ月くらいの黒猫の「クロ」を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 都窪郡早島町早島 生後6カ月くらいの黒猫の「クロ」を探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12116 返信
      クロパパ
      投稿者

2018年11月25日(日)の午前10時くらいを最後に行方が分からなくなりました。朝は普通の状態でしたが、発情期の兆しがあります。
        (特徴)
        ぱっと見黒猫ですが胸元が白く(エプロン状)、後ろ足の爪先のあたりがほんのり白色が出ています。首輪はワインで裏面に名前、住所、TELが記入してあります。成猫の一歩手前でしっぽ含まず30センチぐらいの大きさです。呼び止めると止まる可能性があります(名前は「クロ」です)。ただし人慣れはしてないので近づけば逃げると思います。もし弱っていたり餌を食べるようでしたら抱っこも可能(飼い主にはだっこ好きです)です。
        見かけた、庭に現れた、餌をたべたなんでも情報がほしいです。よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 都窪郡早島町早島 生後6カ月くらいの黒猫の「クロ」を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加