茅ヶ崎藤沢 茶虎 大きめ しっぽフサフサ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茅ヶ崎藤沢 茶虎 大きめ しっぽフサフサ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に買い物帰りにより2022年1月18日 , 19:45に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12100 返信
      きなこまるママ

19日に茅ヶ崎市小和田から失踪しました。『まる』オス13歳茶虎しっぽフサフサ。長毛、青い首輪付けてます。捕獲につながる情報をくださった方には謝礼も用意してます。

• #29773 返信
        アベ

ちらっと首輪が見えた気がしたので迷い猫か気になって写真撮りました。毛がふさふさだったので曖昧です。場所はエイビイ茅ヶ崎店の裏のマンションの草むらです。今日の昼ごろです。もう時間もかなり経っていますし見つかっていたら間違いかもですが写真添付しますのでご確認いただければと思います。

• #30427 返信
          買い物帰り

はじめまして。29773様と同じ猫ちゃんだと思いますが、本日、茅ケ崎市矢畑のエイビーの裏の通り、藤和ハイタウンの裏の敷地になりますが、芝が生えている所で見かけました。大人しい人馴れした猫さんでした、かなり汚れていましたので心配になりました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茅ヶ崎藤沢 茶虎 大きめ しっぽフサフサ
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加