アビシニアンを捜しています!(埼玉県北葛飾郡杉戸町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) アビシニアンを捜しています!(埼玉県北葛飾郡杉戸町)

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にぐりぐらっこにより2018年12月9日 , 21:56に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12093 返信

私の飼っている猫が迷子になりました。
      とてもとても心配しています。

・種類:猫/メス/アビシニアン(ルディ)/全体的にカフェオレぽい茶色でお腹の辺りは白っぽい
      ・その他特徴:約3kgくらいで小柄/15歳/尾長/首輪なし
      ・猫の名前:ぐら
      ・迷子日時:11月25日(日曜日)午後16時半頃
      ・迷子場所:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台付近
      ・迷子時の状況:2階のベランダの窓の鍵が片方空いていて飼っている2匹の猫がベランダに出ていてそのうち体の小さいぐらは柵をくぐったようで居なくなってしまいました。
      ・補足事項:普段は人に寄ってきますが完全室内飼いなので今回初めて外に出てしまってもしかしたら警戒しているかもしれないです。

• #12310 返信
      鈴木仁美

今晩は。杉戸高野台駅近くに住んでいる者ですが、昨日から茶色の猫ちゃんが家のテラス下にきています。
        毛並みがキレイなので迷い猫かと思いサイトを見て連絡させてもらっています。
        お腹も白く捜している猫ちゃんに似ていると思います。ご連絡お待ちしてます。

• #12311 返信
          ぐりぐらっこ

鈴木さんこんばんは。
            返信どうもありがとうございます。
            似ている猫を見つけていただいたという事で、当方高野台西3丁目に住んでいるのですが、もしよければすぐにでも確認に行きたいと思っています。
            今現在そちらのテラスに居ますか?
            不躾で申し訳ありません。
            ご連絡いただけたらありがたいです。
            どうぞよろしくお願いします。

• #12312 返信
            ぐりぐらっこ

鈴木さんへ。
              度々すみません。
              掲示板の使い方を再度確認しました。
              鈴木さんとの連絡専用にフリーメールアドレスを取得しましたのでもしよろしければそちらにご連絡いただけたらありがたいです。

gliglalove2@yahoo.co.jp

↑上記になります。
              お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

• #12316 返信
            ぐりぐらっこ

先月25日に行方不明になっていたアビシニアンのぐらが、本日この掲示板と、とても親切なご家族のおかげで無事家に帰ることが出来ました。
              本当に本当にありがとうございました。
              今行方不明になっている猫ちゃん達が飼い主さんのところにどうか無事に帰れますように。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: アビシニアンを捜しています!(埼玉県北葛飾郡杉戸町)で#12316に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加