世田谷赤堤通り桜上水付近、小型のメス黒猫くぅちゃんを探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷赤堤通り桜上水付近、小型のメス黒猫くぅちゃんを探してます

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にくぅちゃんの姉により2018年11月27日 , 07:45に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12088 返信
      くぅちゃんの姉

        11月26日午前、避妊手術のためキャリーケースに入れてスクーターで動物病院に向かっていたところ、あり得ない力でキャリーケースをこじ開けて逃走してしまいました。
        いなくなった場所は世田谷桜上水1丁目、赤堤通り経堂小学校信号の北側です。
        名前は「くぅちゃん」メスの黒猫です。生後6ヶ月くらいですが細身で小さめです。黒猫ですが白い眉毛があるように見えますが眉毛部分は毛が薄くなっていて地肌が見えている状態です。尻尾はとても長くスラッとしてます。元々野良猫ですが人によく懐いてます。くぅちゃんと呼ぶと来るかもしれませんが、家から離れたところで行方不明になったため不安がって近づいて来ないかもしれません。
        情報お待ちしております。よろしくお願いします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 世田谷赤堤通り桜上水付近、小型のメス黒猫くぅちゃんを探してます
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加