サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

加古川市尾上町で迷子猫かな?シャムを見かけます!

最近うちの庭でよく、ピンクと白の首輪をしたシャム猫を見かけます。 どこかで飼われてる子が遊びに来てるのかな?と思ったけど、ごはんを あげると、すごい勢いで全部たいらげたので、迷子になって家に帰れずに いるのだと思います。飼い主さんはきっと今もこの子の帰りを待っている はずです。中型のシャム猫でたぶん女の子です。瞳は水色で、右耳がかじられています。 人懐っこく、初めて会ったその日にスリスリしてくれました。よく鳴いてとてもかわいいです。でもうちの猫とケンカしてしまうので、うちで保護はできず、ごはんだけあげています。 早く元の飼い主さんの所へ帰してあげたいです。
モバイルバージョンを終了