加古川市尾上町で迷子猫かな?シャムを見かけます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 加古川市尾上町で迷子猫かな?シャムを見かけます!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に松岡あゆみにより2019年2月17日 , 22:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12076 返信
      わさび

        最近うちの庭でよく、ピンクと白の首輪をしたシャム猫を見かけます。
        どこかで飼われてる子が遊びに来てるのかな?と思ったけど、ごはんを
        あげると、すごい勢いで全部たいらげたので、迷子になって家に帰れずに
        いるのだと思います。飼い主さんはきっと今もこの子の帰りを待っている
        はずです。中型のシャム猫でたぶん女の子です。瞳は水色で、右耳がかじられています。
        人懐っこく、初めて会ったその日にスリスリしてくれました。よく鳴いてとてもかわいいです。でもうちの猫とケンカしてしまうので、うちで保護はできず、ごはんだけあげています。
        早く元の飼い主さんの所へ帰してあげたいです。

      • #13652 返信
        松岡あゆみ

          はじめまして。すみません、シャム猫ちゃんの画像はありませんか? 知り合いの猫ちゃんかも。。と思いメールさせてもらいました

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 加古川市尾上町で迷子猫かな?シャムを見かけます!
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加