練馬区光が丘公園 うす茶にまだらの茶柄メス猫保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区光が丘公園 うす茶にまだらの茶柄メス猫保護しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にちゃーぷーにより2018年11月25日 , 02:13に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12055 返信
      ちゃーぷー

半年以上前から夕方になると公園に出没し、えさやりをしていました。未避妊と思い先日(11月20日)病院に行ったところ手術済(マイクロチップ未)のメス猫でした。リターンのするため耳カットを実施しましたが、病院後そのままうちで保護しています。うす茶ベースにまだらの茶が入った柄です。しっぽは長く目は黄色、泣き声は高いです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 練馬区光が丘公園 うす茶にまだらの茶柄メス猫保護しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加