白ベージュ、カギ尻尾のオス猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白ベージュ、カギ尻尾のオス猫を探しています。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12027 返信
      ほととぎす
      投稿者

11/19、柏市新柏から居なくなりました。近所をくまなく探しても見つかりません。
        もしかすると、遠方に行ってしまったのかもしれません。
        見かけた方、どうぞご一報よろしくお願いいたします。

水色の首輪をしています。
        体色は白地に薄い茶色(ベージュ)、お腹にはうっすらと茶色の縞があります。目の色は、青いです。体重は、6〜7kgある、オス猫です。

• #12132 返信
        ほととぎす
        投稿者

今日、自力で10日ぶりに、雨に濡れて自宅庭の窓辺にニャーニャー言いながら帰ってきました!まったく食べて居なかったようで、少し痩せています。たくさん御飯を食べてます。元気でケガもないようですが、どこをどう歩いていたのか、後ろ足の爪がすごく減っています。

ご心配頂いた方、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白ベージュ、カギ尻尾のオス猫を探しています。で#12132に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加