十和田市キジトラ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 十和田市キジトラ探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみつめにより2019年4月25日 , 16:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12007 返信
      とら

        11月18日から帰ってきていません。人懐っこい女の子です。まだ半年くらいの子供です。よろしくお願いします。

      • #15170 返信
        みつめ

          登米市中田町の方ですが
          あどけなく見えるメスのキジトラが夜に庭で鳴いており、ついて来て開けたところ入って来ました。
          開けても出て行かずすっかり居着いてもうすぐ1ヶ月経ちます。
          飼い主がいなければこのまま飼おうと思っていますが、(というか懐っこく慣れたようでこのまま飼いたいです。野良猫か捨て猫であることを熱望していますが。)心配してるのではないかと思いとりあえず飼い主をしらみつぶしに探しています。
          遠いから違うかな?どうでしょう。連絡待ってます。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 十和田市キジトラ探していますで#15170に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加