サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

おおたかの森ベルク付近でまるっこい猫を見ました(探されてる方)

流山おおたかの森のテニスコート横の聖雲堂会館(流山市西初石5丁目)入り口付近から 白?ベージュ?灰色?のまるっこいもふもふした猫(よく見えませんでした)が走り出て 道路沿いの植え込みにいたのですが そのあと道路(県道47号線)を渡って向かいの植え込みあたりにいくところまで見ました。 ベルクとかホンダのある方向ではなく空き地の前にある道沿いの植え込みです。 綺麗な猫なのでこの付近のマンションで飼われてるのでは? と思いました。 探されてる方がいるかと思い投稿させていただきました。
モバイルバージョンを終了