おおたかの森ベルク付近でまるっこい猫を見ました(探されてる方)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) おおたかの森ベルク付近でまるっこい猫を見ました(探されてる方)

タグ: ,

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11946 返信
      ルーク

流山おおたかの森のテニスコート横の聖雲堂会館(流山市西初石5丁目)入り口付近から
        白?ベージュ?灰色?のまるっこいもふもふした猫(よく見えませんでした)が走り出て
        道路沿いの植え込みにいたのですが
        そのあと道路(県道47号線)を渡って向かいの植え込みあたりにいくところまで見ました。
        ベルクとかホンダのある方向ではなく空き地の前にある道沿いの植え込みです。

綺麗な猫なのでこの付近のマンションで飼われてるのでは?
        と思いました。

探されてる方がいるかと思い投稿させていただきました。

• #11947 返信
        ルーク

補足です!

見たのは本日の17時頃です。

• #12019 返信
          鈴木 佐保理

こんにちは

新柏の家から19日夜出てから行方不明のオス猫を探しています。
            距離は遠いですが、白ベージュで丸い猫ですので、もしかしたらと思い連絡差し上げました。画像をお送りしますので、ご確認お願い出来ますでしょうか。尻尾は、短いです。

お手数おかけします、どうぞよろしくお願いいたします。

• #12044 返信
            ルーク

見たのは長毛っぽい灰色の毛も混ざってた猫で
              なんとなくですが体格や毛の感じから逃げ出したばかりな感じでした。

お役に立てずすみません。
              白っぽい猫ちゃん見かけたら保護するなり気をつけて見て見ます。

蛇足ですが
              私もこれまで2度ほど猫が外に出てしまったことがあるのですが
              どちらも家のすぐ近くの植え込みでじっとしてました。一度は3日見つからなかったのですが
              よく通りがかる野良猫が知らせてくれました。
              もし植え込みや車の下など家の周りにあるようでしたらその辺りに戻って来る可能性もあるかもしれません。心配ですね、早く見つかりますよう心から願っています。

• #12045 返信
              ルーク

度々すみません。

記憶定かでないので
                もしかしたらお探しの猫ちゃんということもあるのかもしれません・・・・・
                よく見えなかったのでやはり気になります、、こちらも気をつけて見てみます。

• #12047 返信
                  ほととぎす
                  投稿者

ご返信、ありがとうございます。

灰色の毛は混じってなく長毛ではないので、違うかもしれないですね。
                    ただ、気になりますので、また見かけるようでしたら、見ていただければ幸いでございます。
                    自宅の周囲が、施設敷地や立ち入れない林が多く、くまなく探したつもりですが、オス猫ですし、遠くに行ってしまったように感じます。
                    チラシポスターを配布しながら、探し続けますね。

ご親切、本当にありがとうございます。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: おおたかの森ベルク付近でまるっこい猫を見ました(探されてる方)
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加