ハチワレ黒白メスネコ世田谷区深沢

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ハチワレ黒白メスネコ世田谷区深沢

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に宮崎律子により2018年11月17日 , 15:35に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11886 返信
      サイトウ

11月15日のAM8時ごろ私のゴミ捨て時に不注意で、逃げ出してしまいました。
        名前はマイケル メスのハチワレ猫で小柄です。
        なついているので、過去宅配便受け取り時に逃げ出してしまったときはすぐに捕獲できたのですが、三日間近所を捜索しても姿すら見当たりません。
        どなたかご存じの方いらしたらご連絡いただけませんでしょうか。
        何卒宜しくお願い申し上げます。

添付画像:
      • #11888 返信
        宮崎律子

こんにちは。昨日、深沢ハウスで保護した猫ではないかと思います。別の掲示板に保護猫情報を昨日あげたのですが、どなたか飼い主さんがいるのではとこちらの掲示板も探していたら見つけました。現在、元気で我が家におります。
          実は以前深沢ハウスに住んでおり、マイケルによく似た、でも3倍くらいの大きさの猫を飼っているのですが、現在迷子になっています。深沢ハウスの方がうちの猫と思って連絡をくれたのですが、違っていました。お腹をすかせて弱っていたので、とりあえず連れて帰りました。写真を掲載しますのでご確認ください。まちがいないようでしたら、住所をお知らせしますので、連絡先を頂けますようよろしくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ハチワレ黒白メスネコ世田谷区深沢
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加