飼い猫を探しています!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に千葉により2018年11月16日 , 22:05に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11862 返信
      なかた

昨日の朝7時頃、豊橋市高師本郷の自宅より逃げ出し帰ってきません。
        名前はさくらと言います
        雑種のメスですが、毛が長く足も少し短めです。
        毛色は焦げ茶(土色)っぽい色に黒の縞が入っています。
        鼻が悪く常にグズグズさせてます。
        保健所や警察にも届け出を出しました。
        どんな些細な情報でも構いません、よろしくお願いいたしますm(__)m

アップロード失敗:
        1. DSC_0026.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0004.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #11863 返信
        なかた

画像が添付出来なかったので

アップロード失敗:
          1. DSC_0026.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #11883 返信
          千葉

逃げ出した日と同じ日に猫ちゃんを保護しています。
            どんな子ですか?ファイルサイズが大きすぎて写真が見れません。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 飼い猫を探しています!で#11883に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加