アメリカンショートヘアーのオスがいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 アメリカンショートヘアーのオスがいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にチュービーにより2018年11月18日 , 11:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11853 返信
      チュービー

11月10日の23時頃、埼玉県八潮市浮塚のセブンイレブン八潮浮塚店横の駐車場からアメリカンショートヘアーのオスがいなくなりました。10歳と高齢なので心配です。赤い紐を付けています。
        すぐ近くの橋を渡ると足立区なので、こちらにも投稿させていただきました。
        どんな些細な情報でもかまいません。
        見かけた方、保護してくださってる方がいましたら、ご連絡お願いします。

• #11903 返信
        チュービー

無事に自力で帰って来ました。喧嘩をしたのか?怪我はしていましたが、食欲もあり元気です。
          どなたかご近所の方が面倒見てくれていたのかもしれません。
          心配してくださった皆様、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: アメリカンショートヘアーのオスがいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加