川口市宮町 11月5日から白茶トラを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川口市宮町 11月5日から白茶トラを探しています!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に大熊 亜紀子により2019年12月24日 , 19:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11706 返信
      えるくん

        11月5日のお昼、病院に向う途中、かなり興奮して脱走してしまいました。
        元は野良猫で保護しました。人懐っこいです。

        ・特徴
        茶色と白のトラ柄

        オス3歳くらい。去勢済み。顔(左頬)に模様があります。白茶トラ猫です。
        目は黄色っぽい。お腹は真っ白。
        足の肉球にほくろがあります。

        かなり人懐っこい性格です。
        首輪はしていません。

        毎日探していますが、全く見つかりません。はじめての脱走で、不安です。
        どんな情報でもありがたいです。
        何卒宜しくお願いいたします。

        添付画像:
      • #21526 返信
        大熊 亜紀子

          先週末から保護しています。川口原付近にいました。
          この子では無いでしょうか

          動物病院でみてもらいました、オス 去勢済み マイクロチップ無しです
          とても人懐っこいです

          首輪はしていませんでした

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川口市宮町 11月5日から白茶トラを探しています!
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加