世田谷区 桜 経堂 キジトラ オス 太っている 猫 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区 桜 経堂 キジトラ オス 太っている 猫 探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に田中により2018年11月25日 , 20:53に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11682 返信
      たーなー

11/4の深夜~朝方にかけて自宅から行方不明になってしまいました。
        臆病な子ですが、きなちゃんと名前を呼ぶと反応するかもしれません。
        太っているキジトラのオスで、体長は50センチほどです。
        しっぽは直線で、首輪はしておりません。
        保護された方、お心当たりある方いらっしゃいましたら、どんな些細な事でも構いませんので連絡下さい。よろしくお願いします。

• #12058 返信
        田中

本日夜8時頃、希望ヶ丘団地近くの小さな空き地(世田谷区船橋7-2のあたり)に、キジトラのような猫ちゃんがいました。迷い猫かと思い観察しようとしたら素早い走りで逃げてしまい、写真は撮れませんでした。しっぽは長め、顔、体はシュッとして見えました。(暗がりで少ししか見えなかったため、あまり細部がわからず申し訳ありません。)
          野良猫ちゃんか、又は空き地の隣の家の庭に逃げていったため、その家の猫の可能性もあるかとは思いましたが、経堂と目撃場所が2キロ程しか離れていないため、探されている子の可能性もあるかなと思い書き込みさせていただきました。
          あまり情報がなく申し訳ありませんが、少しでもお役にたてればと思っております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区 桜 経堂 キジトラ オス 太っている 猫 探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加