板橋区 キジトラ女の子6歳探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 板橋区 キジトラ女の子6歳探しています。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にしぃちゃんにより2018年11月24日 , 07:37に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11670 返信
      しぃちゃん

名前:鈴丸(すずまる)
        「すず」とか「すずちゃん」呼べ
        ば反応します。
        性別:女の子(去勢済み)
        年齢:6歳
        迷子日時:11月2日(金)21:30頃、板橋区徳丸1丁目すこやかプラザ付近で迷子になりました。
        特徴:キジトラ、痩せてて小柄、シッポ先が少し曲がってる(触ったりよく見ないと分からないくらい)、鳴き声は低くて特徴的、他の猫が近付いたりすると「シャー」威嚇したりあまり人にも懐きにくいです!

• #11995 返信
        土屋

特徴が一致していて、今徳丸1丁目のマンションの1階で膝の上にいます。
          飼い主の方、すぐにご連絡いただきたいです。

• #11996 返信
          土屋

飼い主さんがいると分かりましたので、今日は実家で預からせていただきます。
            ご飯はパウチを1袋あげ、ガツガツ食べていました。
            水はまだ飲んでおらず、トイレもまだしていません。

早くご連絡がいただけることを祈っております。
            3週間近く外をさまよい、飼い主さんに会いたがっていると思います。

• #12012 返信
            土屋

本日、北野交番に預けさせていただきました。
              飼い主さんにご連絡がいくのは月曜以降とのことですので、こちらに気付き次第、高島平警察にご連絡をお願いいたします。
              飼い主さんからの連絡であれば休み中でも対応が可能なようです。
              遺失物として扱われてかわいそうなので、お早めにご対応いただけることを願います。

• #12032 返信
              しぃちゃん

警察署の方へ、送られていました。確認したら、うちの子でした。保護して下さった人に本当に感謝です。
                どこかでしばらく飼われていたのか、痩せていたのに太っていて、怪我や傷も無く毛並みは綺麗でした。
                皆さんの猫ちゃん達も無事に帰って来る事を願っています!

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 板橋区 キジトラ女の子6歳探しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加