北小岩5丁目付近の右耳カットの茶トラを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 北小岩5丁目付近の右耳カットの茶トラを探しています。

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に葛西尚美です。により2018年12月26日 , 12:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11663 返信
      ポンズくん
      投稿者

顎が白い茶トラです。名前はポンズです。右耳がVにカットされていて去勢済みです。尻尾は長くてほぼ真っ直ぐで、先端が少しだけ曲がっています。首輪はしていません。ビビりですが撫でられるのか大好きで胡座をかくと乗ってきて1時間以上喉を鳴らしながら撫でられています。
        元々は野良猫ですが、4年前から玄関に住みついて毎日餌やりとグルーミングをしていました。家の中にやはり茶トラの先住猫がいるのと部屋の中に入れると外に出たいと鳴き続けるので、やむなく外飼いにしていました。首輪も付けたのですが、すぐに外してなくしてくるので現在はしていませんでした。過去にいなくなったのは2度で1度目は数年前に5日ほどいなくなった後に戻りました。地域ボランティアさんに去勢をしてもらったようで、右耳がカットされて戻ってきました。2度目は先日10月15日頃に4日ほどいなくなり戻ってきて4日日ほどいたのですが10月23日の午後に猫用のweb カメラに写ったのを最後に戻っていません。家を離れる時は特に変わった様子はなく、普段と同じように外出して行きました。とにかく生きてさえいればと思っています。誰かに飼って頂いてるのであれば、それが分かるだけでも充分です。もし、奇跡的に戻った場合はどれだけ鳴かれても室内飼いをするつもりです。写真は耳をカットする前のものも含まれています。情報提供を何卒お願いいたします。

• #12537 返信
        葛西尚美です。

北小岩4丁目にすんでます。
          私が管理している子じゃない
          茶トラをみました。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 北小岩5丁目付近の右耳カットの茶トラを探しています。で#12537に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加