サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

杉並区本天沼で10/7に迷子になった黒白ハチワレの女の子を探しています。

●名前 / 黒丸(こくまる) “こく” もしくは “こくちゃん” と、呼んでいます。 ●性別 / 女の子(避妊済み) ●年齢 / 4歳 ●迷子日時 / 10月7日(日曜日)午後8時頃 ●迷子場所 / 東京都杉並区本天沼3丁目43付近 ●迷子時の状況 / 洗濯物を取り込み中、2Fベランダから、直下のクルマのルーフ経由で外に出てしまいました。 ●特徴  ・黒と白のハチワレ。  ・目は黄色、小柄で細身の小顔。  ・シッポはまっすぐで長め。  ・首輪は赤と黒の和柄で紐タイプ。鈴が2個付いており、ピンクのネームタグ付き(電話番号、名前、住所記載)。  ・右の瞳の中央にキズがあり、右目だけ涙目。  ・慢性鼻炎(特に右)。  ・右鼻下にホクロのような小さい黒点あり。  ・腰の左右に5cmくらいの交通事故時の手術痕があり、そこの部分の毛が直線的に白くなっています。  ・「こく」もしくは「こくちゃん」と呼ぶと反応します。 人懐っこい性格ですが、子供は苦手です。名前を呼べば反応します。どんな些細な事でも構いませんのでお心当たりのある方、似たような猫を目撃された方、保護された方、情報提供のほどよろしくお願いいたします。 また、迷子になってから日が経っておりますので、警戒していることも考えられます。その場合は、無理に保護しようとせずに、お知らせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
モバイルバージョンを終了