杉並区本天沼で10/7に迷子になった黒白ハチワレの女の子を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 杉並区本天沼で10/7に迷子になった黒白ハチワレの女の子を探しています。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にちいかわにより2023年12月2日 , 05:07に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11647 返信
      kokumaru
      投稿者

●名前 / 黒丸(こくまる) “こく” もしくは “こくちゃん” と、呼んでいます。
        ●性別 / 女の子(避妊済み)
        ●年齢 / 4歳
        ●迷子日時 / 10月7日(日曜日)午後8時頃
        ●迷子場所 / 東京都杉並区本天沼3丁目43付近
        ●迷子時の状況 / 洗濯物を取り込み中、2Fベランダから、直下のクルマのルーフ経由で外に出てしまいました。
        ●特徴
         ・黒と白のハチワレ。
         ・目は黄色、小柄で細身の小顔。
         ・シッポはまっすぐで長め。
         ・首輪は赤と黒の和柄で紐タイプ。鈴が2個付いており、ピンクのネームタグ付き(電話番号、名前、住所記載)。
         ・右の瞳の中央にキズがあり、右目だけ涙目。
         ・慢性鼻炎(特に右)。
         ・右鼻下にホクロのような小さい黒点あり。
         ・腰の左右に5cmくらいの交通事故時の手術痕があり、そこの部分の毛が直線的に白くなっています。
         ・「こく」もしくは「こくちゃん」と呼ぶと反応します。

人懐っこい性格ですが、子供は苦手です。名前を呼べば反応します。どんな些細な事でも構いませんのでお心当たりのある方、似たような猫を目撃された方、保護された方、情報提供のほどよろしくお願いいたします。

また、迷子になってから日が経っておりますので、警戒していることも考えられます。その場合は、無理に保護しようとせずに、お知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

• #11693 返信
        suzan

はじめまして。
          阿佐ヶ谷スターロードのTOM’S BARと申します。
          昨日、お店のポストに黒丸ちゃんのチラシが入っておりましたので、お店の前に貼らせて頂きました。
          迷い猫ページで、ネコジルシやネコサーチというものがありますので、そちらにも掲載した方が良いかと思います✨
          保護した方や、ボランティアさんにも分かるように情報を出しておいた方が良いかと思います。
          当方も、ショパンという名前の男の仔がいなくなってから、もう1年半が経過しております。
          猫ちゃんを探すお気持ちはとってもよく理解しております。
          一人でも早く、黒丸ちゃんが戻ってきてくれる事を心より願っております。
          また、何かお手伝い出来る事がありましたら、なんなく仰って下さい。

TOM’S BAR

• #11866 返信
          ジョガー

11/14の18:40頃、お探しの猫に似た猫を見かけました。すぐに去っていってしまったのですが、白黒で鈴をつけており、鼻下の黒点も特徴と一致してました。川沿いをジョギングしており直前にチラシを見ていたのでピンときました。

場所は、妙正寺川沿い、妙正寺公園から下流1ブロック以内。公園を背にして左側です。民家の塀の上にいました。

直後に何度か電話したのですが繋がらなかったのでこちらに投稿します。
            一刻も早く見つけられることをお祈りしています。

• #33482 返信
            ちいかわ

昨日の8時頃だと思うのですが、そっくりな小柄な女の子らしき、白黒の猫ちゃんを見たので、書き込みさせて貰いました。

見たのは12月1日の夜のまだ8時前ぐらいの時間だったと思います。
              場所は、阿佐ヶ谷で、中央線の高架橋下にある駐輪場の側のフェンスに近い、木の下に座ってました。
              暗いのではっきり見えなかったのですが、明るい色の鈴のついた首輪を着けてました。

迷い猫じゃないかと、声をかけてみたら、私の指に鼻をつけてから、駐輪場のフェンスが破れた間から、駐輪場の中に去って行きました。
              お腹を空かせてるみたいだったので、飼い主さんが呼んだら、出て来てくれると思います。

場所は、スターロードから、中杉通りを渡って、阿佐ヶ谷駅より高円寺方向の、LAWSONやけやき公園側の駐輪場の東の端の方で発見しました。
              私の見た時は、発見した場所から、駐輪場を西方向へ、高架橋の下へ歩いて行っていってました、深追いすると保護しにくくなると思い、こちらに書かせていただきました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 杉並区本天沼で10/7に迷子になった黒白ハチワレの女の子を探しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加