国分寺市 しっぽの長い黒×茶キジトラ 2歳オスを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 国分寺市 しっぽの長い黒×茶キジトラ 2歳オスを探しています。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にまめにより2019年2月2日 , 08:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11638 返信
      モジャ

国分寺市新町の自宅から、11月1日(木)の朝、出掛けたまま戻って来ていません。
        しっぽの長い黒×茶のキジトラです。
        体重5kg超の大きいオスですが、声が高く丸顔の優しい性格です。
        特徴の似た猫を目撃した方はご連絡をお願いします🙇⤵

• #13011 返信
        まめ

11月の始めごろ来はじめた大きくて立派な猫がいます、東戸倉です。
          尻尾がアライグマのようなシマシマで、首に白いマフラーしているキジトラ♂5.9キロです。

• #13197 返信
            松本(モジャ)

お返事遅くなってしまってすみませんでした。
              迷い猫.NETへの情報ありがとうございます。
              モジャこと松本と申します。
              まだ、この猫は餌を食べに来ていますか?
              うちからいなくなっている猫「チャオ」には首もとの白いマフラーはなかったのですが、一度会ってみたいと思っています。
              いただいたお写真の子は顔が似ているように思います。

国分寺市新町3丁目 松本みゆき
              09093209205

添付画像:
            • #13200 返信
              まめ

モジャさま
                おはようございます
                返信ありがとうございました!
                モジャさまのチャオちゃんではないようですね・・・😿
                同じ市内で、モジャさまのところから居なくなった時期、うちに現れた時期が同じ、大きな♂猫で外見に似合わずに高い声で鳴く(笑)ので
                投稿しました。
                今、携帯番号を控えさせていただきましたので、後程連絡いたします。
                掲示板の携帯番号は削除したほうがよいかもしれません。

こちら東戸倉2三澤(50代女)です。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 国分寺市 しっぽの長い黒×茶キジトラ 2歳オスを探しています。で#13200に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加