小牧市 ミケと白色 1才 メス 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 小牧市 ミケと白色 1才 メス 探しています

タグ: , ,

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後になおにより2018年11月4日 , 17:09に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11629 返信
      なお

        前の記事同様、
        10/24に職場の猫の兄妹を引き取りましたが、逃げてしまい探しています(T_T)

        小牧市桃花台の中央公園に当日はいてくれましたが、姿を消しました。。
        光ヶ丘や大草、篠岡付近にいたらと思います( ; ; )

        メス猫でミケと白色です。
        まだ中くらいいかないくらいで30センチくらいです。

        細身です。
        声も小さく人慣れしていないので逃げちゃうと思いますが、見かけた方、何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします( ; ; )

        アップロード失敗:
        1. 8544354E-A7F9-4E43-AD28-CDC72440DA7C.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 小牧市 ミケと白色 1才 メス 探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加