【神奈川県横浜市】ロシアンブルーが見つかりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【神奈川県横浜市】ロシアンブルーが見つかりました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11614 返信
      ひろ
      投稿者

ロシアンブルーを探しています。
        7歳の去勢済みのオスです。

10月31日の早朝に、自宅のキャットドアから出かけたきり、帰ってこなくなりました。

黒地に白い星柄の首輪に、透明アクリルの丸い迷子札がついています。
        迷子札に名前のアルファベット表記と当方の連絡先の記載があります。

お心あたりのある方は、どんなことでもお知らせくだされば幸いです。
        どうぞよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #11620 返信
        ひろ
        投稿者

今朝午前中5時頃に自分で戻ってきました。
          ひとまわり細くなっていましたが、怪我もなく、今は落ち着いたのかぐっすり眠っています。

自宅の敷地内に使用済みの猫砂をまいておいたのがよかったのかもしれません。

管理人様、閲覧してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【神奈川県横浜市】ロシアンブルーが見つかりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加