白い長毛 メス猫

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にあすなにより2019年2月12日 , 12:42に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11608 返信
      やまもと

10月末日頃 淀川区木川で鳴いていたのを保護しました。
        後ろ足が動かず、骨折している様子です。保護時は、脱水、低体温で危険でした。心当たりのある方はご連絡ください。

添付画像:
      • #13344 返信
        あすな

初めまして。探しているネコに近いです。
          白、長毛、メスという条件は当てはまっています。
          他の特徴としては、シッポが長い、短足、年齢は6歳代、首輪なし、なのですが、いかがでしょうか。

• #13350 返信
            やまも

お住まいは淀川区ですか?
              動けない猫ちゃんだったので、自力では移動は不可能だと、思います。

• #13351 返信
              あすな

お返事ありがとうございます。
                それが事実があって、里親様にお譲りしたのです。私の手元からは2018年の9月12日に離れました。
                里親様に11月に連絡したところ、「実はいなくなってしまった」と言われてそこからずっと探しています。
                私も里親様の住まいも関東で大阪ではないのですが、その里親様が他に譲った可能性が高いため範囲を全国に広げて探しています。

• #13532 返信
              あすな

やまもと様
                お忙しいところ申し訳ございませんが、他のお写真を載せていただくことは可能でしょうか?うちの子でない可能性は高いかと思いますが、そうであるかないかだけでも確かめたいです。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 白い長毛 メス猫で#13532に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加