松戸市東松戸付近グレーのメス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 松戸市東松戸付近グレーのメス猫を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11598 返信
      えみ
      投稿者

10/30夜、自宅から脱走し戻ってこなくなりました。
        グレーのロシアンブルー風の雑種、2歳メス。やせ型で小柄(2〜3kg)、尻尾は長めでうっすら縞模様があります。
        黒っぽいヒョウ柄の首輪に、黒の鈴が付いています。情報お待ちしています。

• #11624 返信
        えみ
        投稿者

見つかりました‼️
          昨夜、ずっと塞いでいた猫穴を開けておいたら、朝ソファーで寝ていました。
          5日目にしてやっと帰ってきてくれました。
          サイト運営の方、閲覧してくださった方、ありがとうございました‼️

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 松戸市東松戸付近グレーのメス猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加