探しております キジ白メス 13歳(世田谷区経堂)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 探しております キジ白メス 13歳(世田谷区経堂)

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11550 返信
      高橋
      投稿者

以前お散歩から帰らず、かなり離れてところ(八幡山)でこちらの親切な情報提供者さまのお陰で保護できたのですが、
        ちょっとした窓の鍵を閉め忘れてところから再度脱走してしましました。
        10月30日夕方 家のから出て行ったきり帰宅しません。
        世田谷区経堂からです。
        本来あまり遠くには行かずに、どんなことがあっても必ず帰ってくるのに先回も信じられないような遠方で
        見つけて頂きました。
        飼い主の不注意でお恥ずかしい限りですが、再度お力添え頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。

どんな情報でも良いので見かけたかた是非、教えていただけますと幸いです。
        宜しくお願い致します。

◆雑種 キジ白ソックス メス 13歳(年寄若く見られます。) 長尻尾まっすぐ 丸顔 鼻ピンク
        ◆首輪なし 黄色い縞々でお星さまのアップリケつき鈴ありをしております。
        ◆避妊済み 耳カットなし
        ◆名前 ミーコ と呼んでいただくと答えるかもしれません。人馴れしております。
        ◆キジで足4本とも白ソックスですが、右前足だけ肩まで白毛です。

• #13246 返信
        みに

こんにちは。
          経堂のミニストップの裏のしげみでこちらの猫をよく見かけます。
          かなり小柄で、模様がミーコさんに似ていたので投稿しました。
          中々近寄れず少し見にくいですが、確認していただけますか。

• #13654 返信
            高橋
            投稿者

こんばんは。お返事遅くなり誠に申し訳ございませんでした。情報有難う御座います。残念ながら、こちらの猫ちゃんは地域猫のようで、ご近所の方がお世話くださっている違う子でした。可愛らしいこなので、このまま無事に長生きして欲しいです。本当に有難うございました。

• #17127 返信
            伊藤貴章

本日渋谷区大山町の緑道で猫を保護しました。似ているかもしれないのでご連絡差し上げました。かなり痩せて弱っていたので本日入院させてしまい右前足の特徴見落としておりましたが、明日確認できたらしてみたいと思います。違う猫ちゃんでしたら大変失礼しました、どうぞよろしくお願いします。

• #17168 返信
                高橋
                投稿者

こんにちは。返信遅くなり申し訳ございません。ご丁寧にありがとうございます。
                  かなり痩せてしまっていますね・・・脚の毛の感じを再度お教えいただけましたら幸いです。
                  随分変わってしまっていて分かりにくいので肩の模様をお教えいただけますと非常に助かります。
                  助けてくださってありがとう御座います。
                  どうぞ宜しくお願い致します。

• #17184 返信
                  伊藤貴章

お世話になります。

ちょうど右前足を覆うように点滴用のカバーがされてしまっていますので、現状確認できていない状況です。

保護団体さんの提携している病院へ朝早くに転院してしまったので週末確認してきます。

以前八幡山で見つかったとの事で、ギリギリ保護したのは渋谷区ですが道路渡ったところが世田谷区なので距離的な可能性はなきにしもあらずだと思っています。

現状1.9キロしかないのですがご飯はよく食べてくれるみたいです。

取り急ぎですが、またご連絡致します。

• #17188 返信
                    高橋
                    投稿者

本当にありがとうございます。
                      うちのこであって欲しいと思います。。。
                      週末のご確認を待ちたいと思いますが、病院に直接伺わせていただくのは
                      ご迷惑でしょうか。
                      保護団体さんのこともあるので、ご迷惑のない範囲で可能なことを
                      お教えいただけますと幸いです。
                      どうぞ宜しくお願い致します。

• #17411 返信
                      高橋
                      投稿者

こんにちは、その後 様子はどうでしょうか。
                        お忙しいと思いますので、病院を教えていただけましたら伺い 自分で確かめてみたいのですが
                        いかがでしょうか。
                        宜しくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 探しております キジ白メス 13歳(世田谷区経堂)で#13654に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加