サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

探しております キジ白メス 13歳(世田谷区経堂)

以前お散歩から帰らず、かなり離れてところ(八幡山)でこちらの親切な情報提供者さまのお陰で保護できたのですが、 ちょっとした窓の鍵を閉め忘れてところから再度脱走してしましました。 10月30日夕方 家のから出て行ったきり帰宅しません。 世田谷区経堂からです。 本来あまり遠くには行かずに、どんなことがあっても必ず帰ってくるのに先回も信じられないような遠方で 見つけて頂きました。 飼い主の不注意でお恥ずかしい限りですが、再度お力添え頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。 どんな情報でも良いので見かけたかた是非、教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。 ◆雑種 キジ白ソックス メス 13歳(年寄若く見られます。) 長尻尾まっすぐ 丸顔 鼻ピンク ◆首輪なし 黄色い縞々でお星さまのアップリケつき鈴ありをしております。 ◆避妊済み 耳カットなし ◆名前 ミーコ と呼んでいただくと答えるかもしれません。人馴れしております。 ◆キジで足4本とも白ソックスですが、右前足だけ肩まで白毛です。
モバイルバージョンを終了