オス猫を探しています(沖縄県 八重瀬町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 オス猫を探しています(沖縄県 八重瀬町)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にakaruにより2016年11月29日 , 00:50に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1154 返信
      akaru

八重瀬町字長毛のアパートから外へ出てからまだ見つかっていません。(室内飼い)
        去勢済みで、2歳ほどの成猫で首輪はなし。名前はぎんじです。

特徴
        灰色と黒色が混じり、手足が白の靴下を履いてる様な毛色で、しっぽがクルッと曲がっている。毛は長めで、右目が涙目でややつぶっているのが特徴です。

おとなしく、臆病な傾向のある子です。

どんなささやかな情報でもありがたいですので、もし見かけましたら追っかけずに、ご連絡いただけると幸いです。

保護してくれた方には、ささやかですが御礼いたします。 有力情報をくださった方にも謝礼いたしますので宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: オス猫を探しています(沖縄県 八重瀬町)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加