サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】中野区:三毛ネコを探しています!

11月22日、ぶらりと帰宅したあと、出掛けて戻りません! もともと文京区の地域猫でした。警戒心強です。 今年5月、文京区→中野区への引っ越しに伴い、 必死の思いで捕獲し、中野区に連れて来た猫です。 3週間で逃走され、以降、食事にだけ戻り、捕まえられなくなりました。冬までに捕まえるつもりでしたが、だんだん帰宅が間遠になり、まったく帰宅しなくなりました。心配でたまりません。 中野区中野エリアで見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか? 左耳にV字カットあり 茶とら、黒っぽい縞柄、白の3色、脚は白足袋。
モバイルバージョンを終了