【解決】中野区:三毛ネコを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】中野区:三毛ネコを探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyajitomokoにより2016年11月28日 , 22:15に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1146 返信
      yajitomoko

11月22日、ぶらりと帰宅したあと、出掛けて戻りません!
        もともと文京区の地域猫でした。警戒心強です。
        今年5月、文京区→中野区への引っ越しに伴い、
        必死の思いで捕獲し、中野区に連れて来た猫です。
        3週間で逃走され、以降、食事にだけ戻り、捕まえられなくなりました。冬までに捕まえるつもりでしたが、だんだん帰宅が間遠になり、まったく帰宅しなくなりました。心配でたまりません。
        中野区中野エリアで見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか?

左耳にV字カットあり
        茶とら、黒っぽい縞柄、白の3色、脚は白足袋。

• #1149 返信
        yajitomoko

メスで年齢は3~5歳くらいと思います。
          家に居てちょっと太っていたときの写真はこれです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】中野区:三毛ネコを探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加