神戸市北区京地で黒白のオスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 神戸市北区京地で黒白のオスを探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にワタナベ ナオミにより2018年11月20日 , 13:41に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11444 返信
      永井

10月20日午後9時頃、神戸市北区京地付近より脱走しました。
        大変怖がりで側溝や物置などに隠れている可能性があります。
        見かけた方、保護された方はご連絡をお願いします。

名前:クロ
        年齢:1歳3ケ月
        性別:オス
        体重:5キロほど(今は飲まず食わずで痩せていると思います)
        特徴:足は靴下のように白いです。首輪はしていません

• #11942 返信
        ワタナベ ナオミ

ひょっとしたらとおもいメッセージします。
          場所は加古川なのですが、
          しらない区域からネコが離されるという集会所がマンションのとなりに併設されており

お写真にそっくりのネコが

うちの庭にちょくちょくきています。

あきらかにもともと飼い猫なのですがなぜかいろんな方のお庭にあらわれています。

もしこのネコならばとおもい。もしそうであればいそぎ保護します

• #11944 返信
          ワタナベ ナオミ

あまりにもにています。がりがりで、

ときどきいます。もうすこし近くでお写真がとれればとおもいます

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 神戸市北区京地で黒白のオスを探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加