千葉県東金市キジ白を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県東金市キジ白を探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に投稿者により2018年11月11日 , 18:35に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11431 返信
      ミー

        キジ白でややぽっちゃり(6㎏位)、
        警戒心が強く、車の音が苦手です。

        我が家に来ていた迷い猫です。
        世話をして1年位になります。

        今までは2~3日居なくなることは
        ありましたが、1週間前に姿を見て
        以来帰って来なくなりました。

        年齢は不詳ですが、成猫位だと思い
        ます。

      • #11790 返信
        投稿者

          本日ふらっと戻ってきました。
          ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉県東金市キジ白を探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加