探しています! キジトラ猫の♂ 赤い首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 探しています! キジトラ猫の♂ 赤い首輪

タグ: , ,

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にCMSどうぶつの病院により2018年11月8日 , 18:31に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11416 返信
      saku

        9月半ばから行方不明です。
        キジトラの雄で未去勢
        赤い首輪にピンクの鈴が付いてます。
        よく鳴く猫です。
        どんな事でも良いので目撃した方はご連絡下さい。

      • #11728 返信
        CMSどうぶつの病院

          キジトラメスのネコちゃんです。
          一昨日(11月6日)、緑区東本郷町で駐車場で車の下に居て、運転手さんが気づかずに車を発進させ怪我をさせてしまったという事で連れて来られました。
          赤い首輪をしています!

          お探しの方、情報をお持ちの方、ご連絡頂けると助かります。

          怪我はひどいですが、今の所、命に別条はありません!

          人懐こくて可愛い子です! (^.^)

          • #11732 返信
            CMSどうぶつの病院

              CMSです。
              お世話になりました!
              飼い主さんが見つかりました。
              ありがとうございました。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 探しています! キジトラ猫の♂ 赤い首輪
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加